334631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cotupu

cotupu

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ぷり2005@ Re:日経ウーマンのキャレル(04/10) こんにちは!お久し振りです。 私もキャレ…
cotupu@ Re[1]:わくわくする手帳記入方法(04/20) とゆりままさん 今回やっているのは 「…
とゆりまま@ Re:わくわくする手帳記入方法(04/20) こんにちは。 私もほぼ日にやりたいこと…
cotupu@ Re:きれい!!(04/17) smkyさん 思ったよりも良い仕上がりで本…
smky@ きれい!! 本当に素敵なカバーですね。写真がカバー…

ニューストピックス

2008年07月02日
XML
カテゴリ:my趣味。
全国のぶきっちょレディたち、こんにちはーーっ!

「まぁ、今年も私がぶきっちょクイーンね?」のcotupuです。
うう、ありがたくない・・・。

で。

先日から延々と、
「目指せボタン付け!」「玉結び!」「玉留め!」
・・・などとやっておりましたが・・・。

やったぜ母さん!

私、ボタン付けできましたっ!

2つ穴だけど!!

最近ほぼ毎日お裁縫特訓してきた成果が出ました!!

何も見ないでつけられたーーー!!

しかも、取れない!(→ここ、重要だから。大笑い

さらに!
並縫い、本返し縫いまで練習は進みました!
(おー、パチパチ。→拍手スマイル


ソーイング用品が1パック!【サンコッコー】クリア裁縫箱13点入ソーイングセット-kiyo


お気に入りの布でバラが作れる不思議なプレート♪スイートローズプレート<S> 【クロバー】【手芸用品】

えー。多大なるご心配をおかけした周りの方々。
おかげさまで何とか人並み・・・に近づきつつあります。


お裁縫のきほん

問題は・・・クオリティ。
てゆーか、仕上がりがまだ人様に
「やってあげる♪もー、しょーがないんだからっ赤ハート
レベルじゃなーーーいっっ。

オウマイガッ。ショック

・・・まだまだ練習あるのみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月02日 17時31分33秒
[my趣味。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X