034050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はぴちわ

はぴちわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sachicoro

sachicoro

Freepage List

Comments

cielo0706@ Re:久々、小梅。(07/11) すーーっごくお久しぶりです。3年ぶりく…
ginne@ Re:久々、小梅。(07/11) こんにちは~ カリンも同じようなこと…
sachicoro@ Re[1]:久々、小梅。(07/11) >スルさん ご無沙汰してます~~! 久…

Favorite Blog

*ぽぷの部屋* *ぽぷ*さん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
チワワの苺と杏 ☆kaoryn☆さん
ぐうたら?日記 ぐうたら子さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Jan 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、小梅一家は、「宮崎県」に住んでるんですけど
旦那サマが、今度の4月から転職することになり・・・・・・・
旦那&さちの実家もある「京都」に帰ることになりました。

はじめ、3年前・・・宮崎に引っ越してきたときは
誰も知り合いも友達もいなくて、(そのころは小梅もいなかった笑)
さみしくて帰りたい~~~なんて言ってたけど・・・

宮崎に引っ越してくることによって、出会った人たち
お世話になった人、友達、よく遊びに行った場所・・・
今ではたくさんあります。
宮崎に来なかったら、小梅にも出会えなかったしね♪

今度は、宮崎を離れるのがさみしくなってきました。
そろそろ引越し準備とりかからないと・・・・・(--;)

------------------------------------

今日仕事が終わって家に帰ったら、荷物が届いてて
開けてみると・・・チワワ仲間のけいちゃんからでした♪
なんと、手作りのカフェマットが!!!!!!(≧∀≦)/
涙が出そうなくらい感動しました~~~!!(><)
comecome
とってもかわいい小梅のワッペンつきです♪
大切に使わせていただきます~~~~(*ノ_<*)エーン

-------------------------------------------

昨日、妹ちゃんをお迎えするにあたって、いろいろ買いたいものがあって
ホームセンターに行きました。
すると・・・!!!!
すっごいお買い得品が~~♪
come
色違いのリード&カラー♪
カラーが198円、リードは300円ですよ~!!
しかも、この2本だけしか残ってなくって、これは小梅と妹ちゃんのためだわ!!
って、運命感じて思わず買っちゃいました(^m^)♪
小梅が黄色かな~~~??
これからは、おそろいが楽しみになってきたな~~♪

ちなみに、妹ちゃんのお名前は、家族会議の結果・・・・・
小雪」ちゃんに決定しました~~~~♪(≧∀≦)/
理由は、小梅の妹は絶対「小○」って小をつけるっていうのは、さちが譲れなくて・・・
ちょうど1月にお迎えだし・・・・というのもあって、小雪ちゃんです☆
でも、ひとつ問題があって・・・小梅のことを、家ではけっこう「こっちゃん」って
呼んだりするんですよね~~(--;)どっちもこっちゃんだよね(^-^;A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2006 09:20:33 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X