187538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カントリー家具 Slow Life Garden 愛媛県西条市

カントリー家具 Slow Life Garden 愛媛県西条市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カントリー家具

カントリー家具

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2013年02月11日
XML
こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

天気の良い三連休、皆さん楽しく過ごされてますか?
まだまだ寒い日が続いてますが、
春を目の前にして、Slow Life Gardenにはガーデニングにぴったりな可愛い植木鉢が
たくさん入荷して来ております。

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】

そして私、先日誕生日を迎え、無事40代に突入致しました( ̄ー ̄)
早いもんだなぁ...ついこの前まで高校生だった気がするんだけど気のせいかなぁ。
気が付けば娘も高校生、私と主人が出会った年を超しました(・_・;)

その40代に突入した記念すべき誕生日のプレゼントに買ってもらったのが
待ちに待った「3DS ドラゴンクエスト7」゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Dragon Quest 7・ドラゴンクエスト 7

いやぁ、懐かしい。
リメイクをかなり待っていた作品です。

PS版のとはやっぱりかなり違うんだけど、これはこれで素晴らしい。
フィールドを走って、街が近付くとちゃんと街が見えてくる。
見渡すと海が見えたり、山が見えたり。
すごく綺麗です。マリベルがナルト走りだったのに笑えましたが(笑)

ドラクエといえば、問題がある街に行って問題を解決して、
レベルを上げながら進んでいくって感じなのですが
ドラクエ7はその1つ1つが重い!暗い!本気で切なくなります(;^_^A
助けてあげても、ものすごく納得がいかない問題の終わり方をしたり。
すごく悔しい思いをしたり。
そういう点では、すごく異色な感じのドラクエ。

でも、だからこそ深みがあるというか....考えさせられる。
子どもがプレイするのと、大人がプレイするのでは感じ方が違いそうなゲームです。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち/スクウェア・エニックス

¥6,090
Amazon.co.jp

友達に「誕生日にドラクエ7買ってもらう~♪」って言ったら
「小学生かっっ」と言われました( ̄ー ̄;
そんな友達は、ちょくちょくモンハンで狩りに出掛けていらっしゃいます。

そんなお誕生日を彩るケーキ、主人がパテスリーオオサワさんに注文してくれてたのですが
すごかったです!びっくりでした。

パテスリー・オオサワ

とっても綺麗で美味しいケーキ。
パテスリーオオサワさん、ありがとうございました♪


では、今日もSlow Life Gardenでお待ちしてますね~♪



カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】オーナー&家具デザイナー
 Mr.カントリー家具「Yutaka」のブログもよろしくね♪(*^-^*)


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】フェイスブックページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月11日 13時22分03秒
[カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.