021658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆Country Heart☆☆

☆☆Country Heart☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1ヶ月もご無沙汰してしまいました(^_^;)
やっと、次女の受験が終わりました。
第一志望に合格!!!\(^o^)/
長かった~^_^;

公立は一番最後だし、結果が試験終了1週間後!
本当に長かった!
なかよし4人組も皆一緒に‘合格!’です。
ほんとよかった(^^♪
楽しいこといっぱい待ってるよ!
思う存分高校生してほしいです。

今日は次女の大好物‘海鮮丼’と‘茶碗蒸し’2個です。
こんなもんで満足しているうちは可愛いですよね(*^^)v
まあ、これからお金かかりますから!
また、忙しくなるぞ~!予定がいっぱいです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.07 21:30:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X