119571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピー ポケット

ハッピー ポケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フリーダ0501

フリーダ0501

フリーページ

November 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は友達とりんご狩りに参加して来ましたりんご
朝はちょっと寝坊したけど家のこととチャッキーのことは娘に頼んで
母はまた遊びに出かけたのですスマイル
20人程の少人数での「木曽路・奈良井宿散策とりんご狩り」
計画をしたsさんは元バスガイドさんバス
車窓から雲ひとつない富士山、綺麗な紅葉を見ながら目的地へ出発~~~ヽ(^o^)丿

         11月5日りんご狩り 001.jpg
         贄川関所(木曽考古館)では係りの人の素晴らしい説明に感銘。

         11月5日りんご狩り 002.jpg
         木曽くらしの工芸館で昼食&お買い物

   11月5日りんご狩り 003.jpg11月5日りんご狩り 004.jpg
           奈良井木曽の大橋(紅葉が綺麗でしょ)

   11月5日りんご狩り 006.jpg11月5日りんご狩り 008.jpg
           奈良井宿散策&買い物

   11月5日りんご狩り 009.jpg11月5日りんご狩り 011.jpg
       塩尻でりんご狩り(矢島園)

   採りたてのりんごは美味しいわ!蜜がたっぷりででも数は食べれない(>_<) 
   せいぜい一個しか食べれないので、皆でとったものを少しずつ試食りんご
   ここではブドウも売っていたので「ナイアガラ」(たぶんそういう名前だった)という品種が
   すごく美味しかったのでブドウもお買い上げ~~~~音符
   
   帰りのバスの中はカラオケタイムマイク
   みなさん歌が上手いんですね。もちろんsさんは得意中の得意!
   小林幸子張りのこぶしがまわって聞き入ってしまいました。楽しいお話、面白い歌などで
   皆を楽しませてくれて笑いすぎてまたまた小じわが増えたよう(T_T)
   ちょっと食べすぎとサービスエリアでは必ず買い物をしていたオバちゃんたち、もちろん私も
   どっぷりオバちゃんだけど((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

   うちに帰ってからやっぱりチャッキーのお出迎えは千切れんばかりの尻尾ブルンブルンでした赤ハート

   
   
   



         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2006 05:31:05 PM


カレンダー

お気に入りブログ

loving pets ... dai… titti8215さん
My Life nikko-7さん
happy bear クーママ7さん
Feel for ~ 佳keiさん
My Life 2 nikko-fさん

© Rakuten Group, Inc.