119572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピー ポケット

ハッピー ポケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フリーダ0501

フリーダ0501

フリーページ

February 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちのワンコの日課は、

私が掃除機を掛け始めると、必ず洗面所から歯磨きを

持ってきて遠くから私を見ている目

「返して~」と言うと毛をまき散らしながら逃げ回るダッシュダッシュ
気を引くための作戦なのでしょう。

こうやって毎日、狭い家の中で運動会をしている失敗

取り戻したころにはよだれだらけ~~~(>_<)

         その他 044.jpg


    りぼん 先日作った生チョコの作り方

      材料・・・チョコ75g×2(チョコは削って細かくしておく)
           純生クリーム 70cc
  
        1.・・チョコ75g+純生クリーム70cc
     電子レンジで1分30秒
        2.・・1に残りのチョコ75gを足して
            レンジで30秒

        3.・・型に入れて固めてからカットしてココアをまぶして出来上がり。

             その他 043.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 4, 2007 11:58:36 AM


カレンダー

お気に入りブログ

loving pets ... dai… titti8215さん
My Life nikko-7さん
happy bear クーママ7さん
Feel for ~ 佳keiさん
My Life 2 nikko-fさん

© Rakuten Group, Inc.