119573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピー ポケット

ハッピー ポケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フリーダ0501

フリーダ0501

フリーページ

December 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はミニチュアクレイのレッスン日の後に

美味しい餃子さんの中央亭に予約の電話を入れて

取りに行くまで時間があったのでいったん家に帰って

チャッキーの散歩に行って洗濯を取り込んでから行ってきた。

道路工事があって混んでて遅れたけど何とか間に合ったスマイル

         200712061822.jpg
         たまに食べたくなる餃子。
         箱にびっしり30個。一個がかなり大きいですよ~
         11時からの開店で早く行かないと売り切れるので
         予約していった方がいいですグッド

        犬ひとり言
           200712051029.jpg
         今日も留守番・・・涙ぽろり
         今週は毎日、ママさんはお出かけで
         おいらは一人ぼっち・・・byチャッキー

         明日はお出かけがキャンセルになったので
         一日一緒だよ~~~~スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 7, 2007 01:41:44 AM


カレンダー

お気に入りブログ

loving pets ... dai… titti8215さん
My Life nikko-7さん
happy bear クーママ7さん
Feel for ~ 佳keiさん
My Life 2 nikko-fさん

© Rakuten Group, Inc.