263308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Country Pantry ~カントリー・パントリー

Country Pantry ~カントリー・パントリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 3, 2009
XML
カテゴリ:花と緑
Hey~!


山道を走っていて発見、どうしても気になったので、

停車して撮影しました☆


100_0330


何と言う広葉樹なのか??

かなりでかい葉っぱです!





うちの子メディアン

ベンビーに、お土産に持って帰りました♪



100_0331


傘に出来そう~♪♪



それ持って、ポーチから飛び降りないように。(By 母)










ベンビーと言えば・・・・





ちと太め(母似)なんですが、








100_0273-1

ぐい~ん


背骨、柔らかいです!

(かかとと頭タッチ!)







100_0366






・・・・・?











100_0365-1



どうもすびばせん。







母が母ですのでね。。。。






100_0364-3

42才なんですが、なにか。



--------------------------------------------------------------
スピーカアテンション・プリーズ♪

サプリとオーガニックコスメのことなら…、Undeux(アンドゥ)
よしかりん店長におまかせ!
いろんな想いを秘めたお子様の心にピッタリ・・お花のパワー=レメディーはこちら

不要になった鯉のぼりを、北海道の大空に泳がせてみませんか?
せたな産黒毛和牛が密かにブーム♪←新矢料理長のオススメ
そんなてるちゃんの手づくり公園物語をぜひご覧ください。

おお!ジェニーチキン、広島上陸か!?酒のつまみとくりゃ落ち着きを無くす…鬼姉の著書をぜひ!【メールは分で返しなさい!】神垣あゆみ著

------------------------------------------------------------えんぴつ






人気ブログレースに参加中~
クリック↓いただくとアフロ姿のまま喜びます!(只今、田舎暮らしブログ769サイト中24位)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

応援ありがとうございます!^^





     ・・・ハロウィンは、もうちと先でしたな・・・


Talk to you soon~♪


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2009 03:11:31 PM
コメント(32) | コメントを書く
[花と緑] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かおりけりー♪

かおりけりー♪

Calendar

Favorite Blog

三角ショールまだ編… New! そら豆さん

花日和 ぷん2001さん
女子高生@モコ姫の… モコ姫!さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん

Comments

プラダ バッグ@ lwjkcvng@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
かおりけりー@ Re[1]:あっぱれガンバレ日本人キッズ☆涙腺は何処へ(03/25) むしかさん♪ありがとうございます☆ むし…
むしか@ Re:あっぱれガンバレ日本人キッズ☆涙腺は何処へ(03/25) おひさ! いゃぁ、いい話ですね。 特に「…
かおりけりー♪@ Re[1]:これでも乗ったる! ~寛大なアメリカ車社会(03/30) えてがみっ子さん♪ありがとうございます♪ …

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.