263420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Country Pantry ~カントリー・パントリー

Country Pantry ~カントリー・パントリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Hey~!


100_8010



爽やかな季節!



100_8011



そんな時は、取っ組み合い!    (?)




100_8013




しっかり満喫をしておかねば、

テネシーの丘にも、じわじわと夏が迫っています。




100_8016



見せかけは、とっても仲良し姉妹♪

(祝・長女の目が思いっきり日本人。 笑)




先週末は、プール(極小)に水を張って、

これまた見せかけ仲良し兄妹が、



ばしゃばしゃ大騒ぎ!


100_8036









・・・そこまで暑くなったわけでもないのですが、

プール、プールとうるさいので、浸からせました。











100_8022



そして、こちらは、春の摘み草・・・花びら・・・・♪


小1クラスの子どもたちが、

わたしのために、お昼休みに拾って

持って来てくれました。(うぅ)




何とも言えない、このしなびよう・・・。(^^;)

一生懸命に、小さな手の平に積んで、集めてくれたのですねぇ。



かわいすぎる~  (*^ー^*)



学校の子どもたちや、もちろん、我が子もですが、

野のお花を摘んで、プレゼントをしてくれる時ほど、

心の和む瞬間って、そうそう無いです。



お花を目にしたときに、


“せんせいに、つんであげよう!”

“お母さんにプレゼントしよう!”



という、彼等のその気持ち☆

そして、そう思いながら、1本1本集めている姿を想像しただけで、


・・・・。



両目頭を親指と人差し指でつまんで、涙の居場所を広げます。

(そのこらえ方、女らしくないなぁ。。)



心の中は、容赦なく、ナイアガラの滝並みに号泣ですもの。







そんなおセンチな時、


涙をぶっ飛ばしてくれる頼もしいやつらとは・・・





100_8056


すごい勢いで走ってきて・・・











100_8059

満面スマイル☆



(名)ハニーバンズ、今日も爆笑な笑顔をありがとう。




TTYL~!!




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2011 05:41:44 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

かおりけりー♪

かおりけりー♪

Calendar

Favorite Blog

パピコ New! そら豆さん

花日和 ぷん2001さん
女子高生@モコ姫の… モコ姫!さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん

Comments

プラダ バッグ@ lwjkcvng@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
かおりけりー@ Re[1]:あっぱれガンバレ日本人キッズ☆涙腺は何処へ(03/25) むしかさん♪ありがとうございます☆ むし…
むしか@ Re:あっぱれガンバレ日本人キッズ☆涙腺は何処へ(03/25) おひさ! いゃぁ、いい話ですね。 特に「…
かおりけりー♪@ Re[1]:これでも乗ったる! ~寛大なアメリカ車社会(03/30) えてがみっ子さん♪ありがとうございます♪ …

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.