007252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Country Rabitt

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カントリーラビット

カントリーラビット

Favorite Blog

みどりんの夢気分 みどりんmさん
mamikiki sweets c… mamikikiさん
KumaKitchen kumaきちさん
Jan 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年末の大掃除をきっかけに、最近インテリアに凝っています。
私は、アメリカンカントリーもフレンチカントリーも好き、ローズ雑貨も大好き。
でも、それでいて飾り物は数少なくスッキリともしたい。
…少し矛盾してますよね(^^);

昨日の午後、フレンチ系のアンティーク風ジョウロ・
壁掛けを購入したら、もう今朝届いたんです♪
あまりの早さにビックリでした。

早速、どこにどう飾ろうか試行錯誤しながら飾ってみました。
…うん、なかなかいいじゃない♪
お部屋が少し変わるだけで、気分転換になりますよね。
そして、買い物レビューに初記入してみました。

そのあと、大好きなオルゴールCDを聴いて
ゆったりしていたらいつの間にか眠ってしまいました。
気がついたら、あれっ?1時間半も寝てしまっていました。

なんだか、ネットショッピングにはまってしまいそう…。
アンティーク風ジョウロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2005 10:14:38 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.