057633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マターリ3人組の奇妙な冒険

マターリ3人組の奇妙な冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

俺様-Going my way- 俺様☆さん
旅は道連れ、二人き… ぱふぇーるさん
スキマノホシ あか1118さん
徒然写真(?)館 マユスプ・・・さん

Category

Comments

慧。@ お疲れ様です 遅くなったけど おめでとう お幸せにね…
リベール、秋蒼、ハ-ツクライの3人組@ コメント返し3! sheraさん 私にとってsheraさんは憧れ…
リベール、秋蒼、ハ-ツクライの3人組@ コメント返し2! おとぢゃ 最初は皮・・・いえ、猫をか…
リベール、秋蒼、ハ-ツクライの3人組@ コメント返し! 桃ちゃん Gvは出れないけどチャットに…
なぽさん8781@ お疲れ様! いつでも明るくてムードメーカー的存在の…

Freepage List

2008.03.24
XML
カテゴリ:ハ-ツクライ
おひさしぶりですヽ(゚∀゚)ノ ☆

北海道もだいぶ暖かくなってきました。
まだまだストーブは必要ですけどね><


650.JPG


メインクエ3の途中で650に!

この後アリアンでメインクエPT募集していたので行ってきました(・∀・)


アークデビル1.JPG


ちいせええええええええええええ!!


アークデビル2.JPG


でけえええええええええええええ!!


アークデビル3.JPG


ん?
クエうpされないぉ( ^ω^)?


バグかよダメオン(;^ω^)





この後いろいろな人に聞いた結果
メインクエ3にはセイジ討伐とアークデビル討伐があるそうで・・・

セイジ行かなきゃ行けないのにアークデビル行ってますた_| ̄|○ il||li


わかりづらいんだよ( ゚д゚)、ペッ



次の日、朝帰りのトマトを拉致して行くことに(´゚ё゚`)ウッ…


セイジ.JPG



うひょおおおおおおおおおおおおおお!!


セイジ2.JPG


という訳で無事終了ヽ(・∀・)ノ

一緒に行ってくれたみなさんありがとうございました(´・ω・)(´_ _)ペコリ

目標の650になったこともあってこの後まったく進めてません^^;;;



さてさて、リベと秋ちゃんが休止ということで
早くもブログ閉鎖の危機なんですね(´;ω;`)

私も4月からフルタイムで仕事を始めるので
子供を寝かせてからインすると22時くらいでしょうか(´・ω・`)

落ち着くまでGvのみ、落ち着いたら休日ちょこっとインする
といった感じになると思います。

秋ちゃんがブログは更新するということで
私も今後はRSだけでなくリアルネタも交えて書いて行きますので
よろしくお願いします(*´ω`*)

それでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ



ベラヌケ.JPG


春ですね( ´ー`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.25 01:40:33
コメント(1) | コメントを書く
[ハ-ツクライ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X