238893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おもしろい・めづらしい資格・検定

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
相互リンク
免許のある芸能人
http://cozalweb.com/ctv/menkyo/


芸能人の資格情報を提供したところ
私のぼろっちいブログをリンクしてくださいました。
(おそらく10年くらい前のハナシです。)深く感謝申し上げます。

初めて開設した、なにがなんだかわからないこのブログ。閉説しょうと何度も思いました。
やめるのは簡単。いつか修正などできる時までこのままにしておくことにしました。

ときどき新しい資格検定をみつけたとき情報UPしています。
どうぞよろしくお願いします。

ご存じの通り
おもしろいくめずらしい資格や検定は公に認定されていない場合がほとんどです。

お金さえだせば資格認定をしてくれるところも多々あります。
だまされないように気をつけてくださいね。

たまたま見つけた面白いめずらしい資格・検定をブログしています。
履歴に書くにははずかしく書けないけど それでも

        イイじゃない!!

何か1つ誰にも負けない何があること
素晴らしいと思います。


「好きなことの力」を大事にしてください。


たくさんある立派な資格・検定サイトがあります。
たまたまここに辿りついたあなた&常連さん 訪問ありがとう~。

2017.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
岡田准一さんが、武術の資格をもっていると小耳にはさむしれべてみました。
インストラクターの資格2つもっていらっしゃるとのこと。

私はファンでないので関心が0です
岡田さんは、映画など危ないシーンもスタントマンなしでこなされるそうですね。

どれくらいすごいんだか知りませんが
・・・・・

ブルース・リージンクドー
http://www.bruceleejkd.com/team-roster-and-stats/instructors


しーゆー





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.04.14 17:31:30
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.