346479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Freepage List

2006.12.10
XML
こんばんは クレージュです。

体のこと、心のこと、ご心配頂いてすみません(_ _)
えっと、吐き気の方はなんとか治まり、あとは頭痛だけって感じです。
頭痛だけだったら 薬を飲んで気力で動けますからね┌(・_・)┘└(・o・)┐

いつもひま人に見えるかもなクレージュですがこれでもけっこう忙しいのですよ。
しかも12月のこの時期に寝込んでる場合じゃーありませんもん。
ガッツリ寝込むのはお正月が終わったくらいにとっておくことにします (* ̄m ̄) ププッ


昨日は娘を整体大先生の所に連れて行く日だったので 頑張りました~(自画自賛)
クレジュピも もちろん一緒に行きましたよ。
でもあいにくの雨だったので ついでに実家に寄っただけで1日は終了。



ツリーの前で無理やり写真を撮られるクレジュピです・・・(*^m^)o==3



昨日のクレジュピは“裸体”でした(/o\)






裸体の上に やる気まで無しのおふたりさん( ̄o  ̄;)






ほらね雫あっちゃこっちゃ向いててまったくカメラを見ずですよ。

変な顔(-"-;)

雨で外にも出られなかったから くさってたのかな~。



でも 雨の中お外に行かなきゃいけないラヴちゃんは




こんなに辛そうだよ(涙)


負のオーラを全身から放つ“お外ちっこ派”ラヴちゃん。






ドンマイっ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.10 20:40:39
[クレア&ジュピター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.