345411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

2008.05.19
XML
カテゴリ:お出かけ
ふと気がつけば 1週間のご無沙汰でした( ̄o  ̄;)

日記が週記になってしまったよ。クレージュですこんばんはー。

みなさんお元気ですか?

クレアとジュピは元気ですよ~ピンクハート

元気すぎですよ~~~┌(・_・)┘└(・o・)┐






いきなりですが

5月16日はクレジュピのぶくぶくデーだったので

トッププキャラクターさんにお邪魔して来ました温泉

超・超・超~!!お久しぶりね目のマイクロバブル。

毛穴の汚れどんだけぇ~?!(もしかしたらこれはもう古いのか?)





でもその前に。

ここに来たらランで遊ばなきゃーなのでランへちょき









しかしこの日はすごく暑かったので

早くもジュピはへろへろジュピに・・・雫





一方、クレアは・・・?



暑さ知らず(汗)







この日一緒に来てたお友達の和都ちゃん@ピッチピチの1歳児でさえ




バテぎみの中・・・。







はい!まだまだ元気です。

どーせ元気過ぎな女子@6才きらきらですよ。

 

ぷっ。








みんなで楽しく遊んだ後は 

和都ちゃん(ごめんね画像ナシ)→クレア→ジュピの順にぶくぶくタイム。





以下、(悩ましすぎる)クレジュピのお風呂の画像を

ご自由にご覧下さいグッド











濡れるとクレアだって今流行の小顔ですよピンクハート






でも タオルドライしただけで



“ふ・く・ら・む”!!



体は濡れても “ダイナマイトバディ”です雫





















ここだけの話ですが 

ジュピの毛穴の汚れが凄かったです雫

おっさんだからか?

そうなの?ジュピちゃん?!_| ̄|○ 



*******************************






3ワンともマイクロバブルぅで

とってもキレイになりましたピンクハート
(キレイになった画像はない雫)


めでたし。めでたし。


なんだか文章ガタガタだな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.19 23:28:17



© Rakuten Group, Inc.