345433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

2008.05.25
XML
雨ですねー。
ベタベタしてイヤですねー。
只今、湿気で髪の毛爆発ちゅう雫
クレージュです。こんにちはーぁ☆彡


わたくし、あることが気になって気になって

昨夜はなかなか眠りに着く事が出来ませんでした。

えっ?!何がそんなに気になっているのかって?

そんなに知りたいですか。みなさん目





私を睡眠不足にするほど悩ませた犯人はこれ↓。



そう!

先日の記事でアップした【Y家】のラブ♀の笑いすぎの画像が犯人です。




実は この写真を整理して見た瞬間から

誰かに似てる!!懐かしい何かに似ている!!

ってずーっと気になっていたのです。

でもそれが一体誰なのか?思い出せない。

芸能人だっけかなー?それともご近所の奥さんかしら?と

まったく思い出せなくて 辛く悶々とした一夜を過ごしたのでした(涙涙涙)




ところが!!



それが誰だったのか、遂に本日判明致しましたひらめきーーーー(やったわー)

あーすっきりした(゚∀゚)!!


ラブのそっくりさんは意外や意外。

我が家のおもちゃ箱の奥の奥に潜んでいました。
(こんな近くにいたなんてー)












ザザン!!




人の良さそうなこの笑顔!!

出逢った人全てを 

ほんわか優しい気持ちにしてしまうであろうこの笑顔きらきら

に、似ているっ( ̄o  ̄;)







も、もちろんイイ意味でですよ。

決して!!

“顔じゅう口なとこが同じだ”だなんて

これっぽっちも思っちゃいませんからっ雫

本当ですってば!!(必死)







ラブの名誉の為に・・・

というか今後の私の身の安全の為に

一応【普段のラブ】の画像も載せておきます雫



ほら かわいいピンクハート

ほら おちょぼ口
キスマーク









ラブちゃんはシーズー界のプリンセスだと

本気で思う今日この頃(Y、見てるぅー?)




あせ。









それでは

最後にクレとジュピの画像を載せて 本日はさようならバイバイ






そっくりさん画像は
事情により削除される場合がありますのでご了承ください(_ _)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.25 19:24:41
[クレア&ジュピター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.