345414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

2008.05.29
XML
カテゴリ:お出かけ
クレージュ地方朝からずーーーっと雨降ってます。

そして、クレアが ゲ○Pです(>▽<;

一応常備薬は飲ませましたが

いったんお腹を壊すと とことん酷くなってしまう傾向があるので

元気になるか それとも

血便→嘔吐→脱水で病院送りか今夜が山だと思われます(涙)


あっひらめきでも今のところ

元気モリモリ┌(・_・)┘なので心配しないでくださいねっ(ハート)



**************************************


クレアの話はおいといて

本日は5月27日のお話を・・・。

この日はケーズドックにGO車してました。


仲良しのメルティちゃんと待ち合わせちょき


クレジュピは愛用の馬肉がなくなったので調達に。

メルティちゃんは悪夢のしっぽエクステに再チャレンジする為に・・・・

(ドキドキ)

悪夢のしっぽエクステを見たい方はこちらから。










メルメルさん手作りのスマイルワンピ(仮名)を

試着させてもらって遊んだりしもしましたよピンクハート











あまりに可愛いワンピなので 

着せたまま逃走してしまおうか かなり悩みました(おい





そうこうしている間に特別ゲストのシャンス君とマリーちゃんも合流。

賑やかになってとっても楽しいひと時だったのは言うまでもありません。


しか~し!!


写真を撮ってなかったよ雫

わっはっはっは(>▽<;







以下、この日撮った写真をここに全て出し切りたいと思いますが

何故か2ショット写真ばかりなのが自分でも不思議です。




1枚目~カメラ兄弟ショット。


メルティちゃん(左)とシャンス君(右)


鼻の辺りのラインが似ていると思いませんか~?

見えてないけど目もすごく似てるんですよ目

やっぱ血の繋がりってスゲェよスゲェ(お下品)







2枚目~カメラ友達ショット*同性編*


クレア(左)とメルティちゃん(右)







3枚目~カメラ友達ショット*異性編*


ジュピ(左)とメルティちゃん(右)





4枚目~カメラ親子ショット


ジュピ(左)とクレア(右)






以上でこの日の写真を力の限り出し尽くしました雫

少なっ。






そして、あぁ゛雫

・・・マリーちゃんの写真がないっ・・・(すみませんすみません




今度お会いした暁には ぜひ 

マリーちゃんメインで写真を撮らせてくださいね。ねっ。ねっ。





********************************

メルメルさん、旅行のおみやげをありがとう~キスマーク

そして、エクステ成功おめでとーきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.29 23:55:28



© Rakuten Group, Inc.