474304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木工雑貨COWBELL

ダイニングテーブル 6人用

パイン材を使った COWBELLオリジナル
カントリー「ダイニングテーブル」 6人用です。

中央にタイルを貼って カントリーに仕上げました。

椅子が 3脚、3人掛けのベンチ、テーブルには 小さな引き出しが 計6個あります。

水を跳ね返す塗料 体にやさしい「オスモカラー」
汚れが付きにくい「クリアキープ」目地を 使用しています。

脚は 取り外しができますので 収納や運送も楽です。

ダイニングテーブル 1


ダイニングテーブル2


ダイニングテーブル3


* * *

COWBELLの新装オープン記念、
ダイニングテーブル 5点セット


3台限定で
ちょっとお得な商品が すべて完売しました~♪

「無事に届きました」と ご連絡がありましたので
安心して ブログで紹介できます。


白のタイルが とても清潔感が出ていて素敵に仕上がったなぁ 
って思っています。 

白ダイニング


ダイニング


~熊本県S様より~

「とても可愛くて家族みんなで大喜びでした♪
大満足です!!
心をこめて作っていただきましてありがとうございました^^*
大切に使っていこうと思っています。。」

*


別注商品が重なっていましたので
従来でしたら 2・3ヶ月のお時間を頂くのですが
お急ぎでしたので なんと 1ヶ月でなんとか完成させました。

手間取ったのは 仕上げと塗装、お届けの時間が迫る中
大型商品は 外のデッキで仕上げるために お天気に影響されます。
なぜか 雨交じりの天候が何日も続いて 入れたり出したり…
わ~早く早く! のてんてこ舞いでした(笑)


テーブルは 190×90cm と大きく、
タイルを貼っているために 1人では 動かすのも大変。
梱包も一苦労です。
ひもが商品に食い込まないために 木を添えたり
プチプチとダンボールで まるで雪だるま状態に! 

いつも到着するまで、どきどきハラハラ 無事に届くことを祈ります。







オスモカラー・ウオルナット 少し濃いめの茶色です。


到着のご連絡と写真も送って頂きましたので
紹介しますね♪



ホワイトのタイルと木目が美しいダイニングテーブルに仕上がりました。
どっしりとした重量感と素朴な感じが素敵です♪


横サイズを タイル1枚分 小さくして
190→180cmに変更しました。

ダイニング茶4


いつもそうですが、大きな家具は 外のデッキで仕上げと塗装をします。

2ヶ月間の お時間を頂いていましたが
またまた お天気に悩まされました
(他の商品の作成なども入りますので 2ヶ月間で 大丈夫だと思っていたのですが…)

「特に急いでいませんので、クオリティ優先でお願いします。
楽しみにしていま~す♪」
との
暖かいお返事を頂きましたので また少し お時間を頂きました。

ちょっとでも進みたいと思って
天気の悪い日に出すと大変な事になるので やはり時間的余裕って大事です。

ダイニング茶2

東京都Mさまより

ダイニングテーブル無事に届きました!
我が家は、リビングが二階なので、天板を上げるのに苦労しましたが、
開けてみて、あまりに素敵だったので本当にビックリしましたo(^o^)o

とにかく素敵で、主人も私もとっても気に入り ました!!
ありがとうございました(*^o^*)

サイズもありがとうございました。やっぱり小さくしていただいて正解でした!
また機会があったら是非宜しくお願いします。

ダイニング茶3

素敵なお宅ですね♪
近代的な部屋とウッディーなダイニングテーブルがすごくお洒落です!


あんなに重いテーブルを 2階まで お二人で運んだのでしょうか?
厚みのあるパイン材に たくさんのタイルです。
めっちゃ重いので、いつも梱包の時は大変なんです って
それは とても幸せな悩みなんですが~(笑)


とにかく 今回も 無事に届いて 本当に良かったです~~!




それから こんなこともありました。

いつもの運送会社さん、土曜日・日曜日は トラックの担当者が変わるんです。

そんな時の ダイニングテーブルの集荷でしたが
大きな商品の時は 前もって連絡を入れてるにもかかわらず 商品を見るなり
「こんな大きな物は送れません!」って云うじゃないですか!
「え-? だって いつもお願いしてるんだけど…」
「じゃあ ちょっと電話して聞いてみます」と困惑顔の表情。
もし 運んでくれなかったら どーーしよう!!! と 待ってる間、
心配で心配でドキドキでした!

すると ケータイを切ると私に「あっ これは特別ですから大丈夫です」との事。
「え? トクベツ?」「はい」「特別で送ってくれてるの?」
ビックリドッキリしながら ホッとして トラックに積み込むお手伝いをしました。

そーなんだ… 特別扱いで運んでくれてるんだ、知らなかったわ~。
運転手さんに感謝しながらも その日は「トクベツ」が頭を離れませんでした(笑)

あー ビックリした!




COWBELLの新装オープン記念、
ダイニングテーブル 5点セット


ダイニングテーブル6人用
神奈川県 Mさま


・お子様が小さいので 「机や椅子の角には 丸み」を付けました。
・ホワイトタイルは 「ツヤなし」をご希望。
・お色は 「オスモ・クリアー」
・ツマミは 「ホワイトハート」


ダイニング6人丸み4

クリアーカラーは お部屋を明るい感じにします。

ダイニング6人丸み3

「オスモ・クリアー」によって 水を弾いて 手垢も付きにくく
いつも美しく保つ事ができます。
タイルの目地も 汚れが付きにくい「クリアキープ目地」を使っています。

ダイニング6人丸み2

「ハート型のツマミ」が とってもキュート♪
ツヤなしのタイルは COWBELLも初めてでした。
新鮮な感じがします~♪



* * *


新潟県十日町市 Hさま
COWBELLのダイニングテーブル 5点セット アレンジしました

COWBELLでは 初めてタイルのないダイニングテーブルです。
板の線を あえてくっきり見せた アンティーク感いっぱい!
緑の脚が 素敵なインパクトです!

グリーン ダイニング1


グリーン ダイニング4


素敵なコメントと かわいいお部屋の画像を送って下さいました。

本日ダイニングテーブルセット到着しました。
いろいろなご要望を取り入れて頂きまして、
有り難うございました。
自分が想像していた感じになり嬉しく思います。
アンティーク感がとても良いですね。
とりあえず設置した写真貼付します。

グリーン ダイニング5







ダイニング1 ダイニング4人メキシコ1 COUNTRY

 
ダイニングテーブル


オーダーサンプル
ご注文は

こちらから♪
仏壇ハート3 アンティーク/ミニ仏壇4 COUNTRY 仏壇

オーダーサンプル
ご注文は

こちらから♪





新HPバナー
良かったら ゆっくりご覧ください。




© Rakuten Group, Inc.