474495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木工雑貨COWBELL

メキシコタイル 4人用



お客様の ご希望で かわいいメキシコタイルを 貼りました。
手作り感が とても素敵でした。
お色は オスモカラー クリアー仕上げです。



クリアー仕上げですので お部屋がとても明るくなりますね。
メキシコ ダイニング1

引き出しが 4個、ちょっと便利ですよ。
メキシコ ダイニング2

メキシコタイルは いろんな柄があります。 あなたのアレンジで…!
メキシコタイル3



映像のダイニングテーブルを ご依頼して下さった方から
掲示板に連絡がありましたので 紹介しますね。


こんばんわ。!(^^)!フリーにのっているダイニングテーブル&いすの注文者の静岡のFことsawasen124です。
とってもかわいくて大満足しています。特に、大きさやでこぼこ感のあるメキシコタイルととても素敵なテーブルとマッチしていて毎日、ご飯がおいしいです。カウベルさんにお願いしてよかったです。子供もとても喜んで、よく座って絵本を読んでいます。よっぽど気に入ったのでしょう。訪問してくださる友人達にも評判が良いです。部屋が明るくなってリビングにMUCHしています。
(2005年01月22日 20時46分)




次のメキシコタイルうぃ使った「ダイニングテーブル」は
千葉県 Tさまです。


いろんなメキシコタイルの絵柄から タイル選びを時間をかけて楽しまれました。


イエローカラーがベースで とっても明るいイメージに出来ましたね♪

ダイニング4人メキシコ1

ダイニング4人メキシコ2

ダイニング4人メキシコ3


メキシコタイルが とても個性的で素敵になりました。
日本のタイルと違い、でこぼことした風合いが なんとも面白いです。

無事に届いたようで 今回も本当に良かったです♪










ダイニング1 ダイニング4人メキシコ1 COUNTRY

 
ダイニングテーブル


オーダーサンプル
ご注文は

こちらから♪
仏壇ハート3 アンティーク/ミニ仏壇4 COUNTRY 仏壇

オーダーサンプル
ご注文は

こちらから♪




新HPバナー
良かったら ゆっくりご覧ください。


© Rakuten Group, Inc.