474277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木工雑貨COWBELL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月04日
XML
カテゴリ:最近の話題!
わたし トールペイントが どーも苦手です…。
ぜったい 無理ー! と叫んでいたけど
ステンシルなら すごくかんたんです。

初めてやってみたのは これ
    
大胆にも わが家のペンキ塗りの壁に挑戦! こりゃ 簡単じゃん~♪
(ステンシルが盛んなアメリカの叔母から いろんな絵柄のシートを頂きました!)
型枠があるから ぽんぽん筆でたたくだけ、筆さばきは あんまり
問題じゃなくて 他の色を たたきながら まじませるだけだもんね。

フリーマーケットに持っていって よく売りましたマガジンラック



イチゴの妖精がかわいい わが家のスイッチプレート

まだ あるから 次回に また紹介しますね。(笑)


カントリー学習机が 無事に到着して お子様に とても喜んで
頂いたと ご連絡がありました!

写真もあったので ぜひ 紹介したかったのですが
やっぱ いけませんよね。 とっても 嬉しかったですよ!


夏休みオークション本日終了日だよー

カントリー ミニ・シェルフ 3点セット
小さなシェルフが 3つセットになった かわいい品
ですので ぜひ チャレンジして下さいね!


用途にあわせて使えて とっても便利
COUNTRYの仲間に ぜひ くわえてほしいな。
説明は下記から。

オークション参加はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月26日 15時57分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

2003cowbell

2003cowbell

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.