474260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木工雑貨COWBELL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月23日
XML
真冬のサフィニア と ねこちゃんたち

冬の

サフィニア♪
寒くて 朝、凍っている時も
あるのに 今年は 今も咲いてくれてます。
いつもだったら 11月になると
肥料を打ち切って そのまま 終わっちゃう
パターンだけど 今年は 最近まで
液肥を与えていたら いまだに
元気に咲いてくれています。
2階の花は 主人担当だから
主人も花も よくがんばりました♪ 

こちらの ねこちゃんたち。
購入くださった方の時期が 重なったので
梱包前に 集めて撮ってみました。



仲間は もっといるのですが
たくさんいると やっぱり賑やかね。


ふぅ~。
やっと 年賀状がおわったわ。
いまや PCで ちゃちゃっと 済んじゃうと思うけど
受け取る側の顔を思い出すと やっぱり
ちょっとづつ変えてしまうのよね。
つい時間がかかって その間
PCのXPを 1人占めしてしまうから 主人からもクレームがでます。
ま い~じゃないのん。
ゆずの お風呂に入ってゆっくりしといてね。(笑)



designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月23日 06時10分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[花とターシャテゥーダーさんが大好き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

2003cowbell

2003cowbell

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.