474013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木工雑貨COWBELL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月07日
XML


ピエール ド ロンサール

(綺麗から何度も登場♪)

ピエール ド ロンサール 鉢物

この花まで もう少し!

***

4月1日に殺菌消毒をしたんだけど な・なんと!
3日後に こんな葉っぱが…ショック



つぼみを 4個目発見♪

と喜んだのもつかの間
こんーな葉っぱがあって びっくり!
何枚も ぽろり… と落ちてしまうー

さっそく「病気だ~!」 と いろいろ調べてみたけど
葉の後ろは 綺麗だし 「ベト病?」 …じゃないみたいだし。
もしかしたら 「薬剤負け?」かも知れない。

他の場所や つぼみは 大丈夫みたいだから
「薬剤負け」と云う事にしておこう~。 わからんしぃ-泣き笑い


そろそろ殺虫剤を散布しないとダメなのに ちょっと怖いなぁ。


丈が まだ40cmほど
シュートが伸びて大きくなるのは 花後だもんね、
壁面を いっぱいに育ってくれるといいなぁ



ちょっと 大きくなって 開いてきた かわいい「つぼみ!」
さてさて 期待通りの花を 見せてくれるかな?  
ふふふ スマイル



それにしても 日記の書き込むページの様子が
変わっていて な・なんなん? ちょっと 悩んでしまったわ(笑)

***

カウンタープレゼントを実施中です♪ 
COWBELLのHPを 30000番目の訪問者の方に
 「終わったカレンダーフレーム&ミニ・シェルフ1個」
をプレゼントします。 
ぜひ ねらってみてくださいね!
(楽天ユーザーの方に限ります)
COWBELLのHPを ご覧ください!



カウベル バナー
★COWBELLのカントリーショップ こちらです★
手作りカントリー家具・雑貨
楽天フリマ 木工雑貨COWBELL
ご覧になって下さいね。




designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月07日 06時02分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[花とターシャテゥーダーさんが大好き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

2003cowbell

2003cowbell

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.