474021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木工雑貨COWBELL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月01日
XML
一気に冷たくなったね!
お彼岸を過ぎたとたんに 寒くなっちゃって あわてて長袖を探した私です。

なんだかんだと ブログを書く時間がなくて
やっと 今日、自分の時間がとれたので 内心あわてていた(笑)
種まきをしました♪スマイル

急に気温が冷たくなったので ちゃんと芽がでるか心配だなぁショック

今年の秋は 今までになく いろんな種類に挑戦してみました。

画像を載せてみたけど「キバナエキナセア」の写真がなかったので
よく似たルドベキアを載せました。
この種は 去年 何かの種のおまけだったので 私もよく知らない性質の花です。

「ストック」「ききょう」「キャンディタフト (イベリス)」も初めての花です。
ほんっとに 細かい種なので 不安もいっぱい!

「ゴテチャ」「カリフォルニアポピー(はなびし草)
「ネモフィラ」「ジギタリス」
わが家にとって
なじみ深い花々だけど 種は よく失敗します。

そんなに植える場所もないのに、つい 種を買っちゃう(笑)。

最近 花から遠のいた生活をしたいたので 一挙に 買い込んじゃった!
ストレスがたまってたのかな?  心が 癒しを求めたのかもしれない♪


どの花が 成長してくれるのか 不安もいっぱいだけど楽しみができましたちょき



カントリー家具のショップ


COWBELLでは
現在 リフォームの依頼があって 主人は そちらに取り掛かりました。
ちょっと ゆっくりしていた主人も また 手作りができると大張り切りです!


実は 一般のリフォームを済ましたばかりの純日本風の家なので
今のままでも とっても綺麗なんです。

カントリー調にリフォームするのですが、あんまり 綺麗なので ちょっともったいない…。
でもでも せっかくのリフォーム、他にはないものにしたいと
主人は がぜん張り切ってます!スマイル

若い2人の希望を いっぱい聞いて
素敵なカントリーリフォームができたらいいね!
ベル


オークションでは
大型家具の「ダイニングテーブル」なんかも出品していましたが
リフォームが 落ち着いてから また 出品しますね。
オークションは これからは 小物中心となります。
それもまた いいでしょ♪
 どきどきハート

リフォームにかかる時間は ゆっくり頂きましたので
一般のご購入には 全然大丈夫です。
大型家具も お気軽に お問い合わせくださいね~ウィンク

designed BY まよ(^-^*)







秋に植えた種です~♪











ストック

ゴテチャ

ききょう

カリフォルニアポピー











ネモフィラ

ルドベキア

キャンディタフト

ジギタリス

designed byさごり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 21時23分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[花とターシャテゥーダーさんが大好き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

2003cowbell

2003cowbell

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.