474361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木工雑貨COWBELL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月10日
XML
カテゴリ:最近の話題!


今日 ご紹介するのは
兵庫県伊丹市 Oさま。

COWBELLオリジナルの
カントリー「ママキッチン」です。

ママ りっくん

お届けした時の お子様の ご様子、
ネットショップへの掲載を承諾して下さいましたので
商品ページとブログで 紹介したいと思います。


驚いたのは 今では 「ままごと遊び」は男の子にも普通なんだ…って事。

私の時代とは ずいぶん変わったものだと関心しながらも
考えてみれば 料理もこなす男の子は 以前からいたわけなので
納得できるのですが(笑)

広々した「りっくん」の部屋には ママキッチンと一緒に使えるようにと
お鍋や野菜などの おもちゃも揃えてあって 私たちも嬉しくなりました♪

初めての「ママキッチン」に 彼は興味津々。
レンジのドアを ツマミを回して器用に開けたり閉めたり
フォークなどパーツも手に取って使って又戻したり
いろいろ試している様子。

見てると ちゃんと元に戻すので 早くも 性格がわかるような(笑)
いずれは 料理もできて 歌って踊れるジャニーズにと
パパママ期待のハンサムボーイです♪


ママキッチン1

落ち着いた色合いなので
インテリアにも いいかも♪


COUNTRY家具ショップ
新HPバナー
良かったら ゆっくりご覧ください。

template design *ann  with テンプレート マスター







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月12日 00時36分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

2003cowbell

2003cowbell

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.