474325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木工雑貨COWBELL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月01日
XML
***

明けましておめでとうございます。
本年も どうか よろしくお願い致します​^^​

お正月 初めてのブログは、
昨年 マンションのリノベーションをした完成画像を ご紹介します。

となり部屋同士の壁を取り払い 1部屋にする大変な作業でしたが
時代を感じる古いイメージを リノベーションして
広く素敵なお部屋に生まれ変わりました。

各部屋の上にある チェッカーガラスの 手作りオーニングがポイント。

天井を抜いたので ロフトを作成。
お洒落な照明が付いているシーリングファンが豪華ですね。

手作り食器棚の予定でしたが
ネットで アンティークな食器棚を発見!

壁を取りはらい 3枚引き戸を取り付けました。
連結させた重厚な無垢の とびらです。

3枚引き戸を開けると 広い空間に。



キッチントップには 小さな白のモザイクタイルを使用
とても明るいキッチンです。

扉の向こうは
お風呂に続くサニタリー
大きなウオーキングクロゼット
主寝室から ご主人様の部屋とベランダへ


オーナー様や奥様が ご夫婦で一生懸命に お手伝いしてくださいました。
なので 時間的にも早く 金額的にも お安く。
奥様の お色のセンス、良いですよね。

今回の経験で 木工に興味を持たれ
ご主人様は いろんな作品に取り掛かれています♪

最後に COWBELLから 感謝をこめて
お部屋のイメージに合うように
モザイクタイルを使った
ダイニングテーブルを プレゼントさせて頂きました。



喜んで頂けたのでCOWBELLも とても嬉しいです!

Country家具ショップ

新HPバナー
良かったら ゆっくり ご覧ください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月05日 14時50分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[カウベルのリフォーム・リノベーション] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

2003cowbell

2003cowbell

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.