472674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木工雑貨COWBELL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月17日
XML
カテゴリ:最近の話題!
design++dalu++
***
​​​

声優って すごいなぁー!

声優の勉強をしていたお嫁ちゃんから
「春の
全国区の新番組のナレーション
のオーデションに合格しました~!」
と 喜びの連絡がありました♪

大阪は東京より一足先に放送があって
私達は長男夫婦より早めに番組を観ました。

彼女の声を聴きたくて
夫婦で番組を わくわく見ていても
…いつ出てくる? 
もしかして力強い少年のような声!?

すぐわからなくて大笑いでした。


普段 とてもやさしい声をしているのに
番組中の声は まったく違う事に さすが声優さんだわ!

番組内に 彼女の名前が しっかり出ていました。

ちなみに長男の方は
モンスター…なんとかって有名なゲームの
3D動画に携わり 名前を載せて頂いてます

夫婦ともに

モーションクリエイターとナレーターという
第一希望が叶ったという事です(^^)v

ナレーションデビュー本当に おめでとう♪


私の誕生日だったその日に
番組がありました。すごい❣


今 次男から オーデオブック「転スラ」を
聞かせてもらってます(笑)

これも一人の声優で すべての登場人物の声を担当。

あらためて 声優って すごすぎや! と感心しきり。

番組は まだ始まったばかりなので
コロナ過の中 体に気を付けて
番組最後まで 頑張って下さいね!


そして

数日前の
私の〇回目の誕生日
^^

主人に 「ありがとう」と伝えつつ
来年は  ぜひ
簡単にドライフラワーになる花を選んでね!

とお願いしました。

​​

***
​​​
COUNTRY家具ショップ
新HPバナー
良かったら ゆっくりご覧ください。
​​​
***





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月01日 09時24分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

2003cowbell

2003cowbell

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.