154711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香住小宿『梅乃家』 ~ nicoの調(^▽^)/ ~

香住小宿『梅乃家』 ~ nicoの調(^▽^)/ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年恒例となっております、魚と元気っ子!
8月3日(金)午後1時より開催されます☆彡

海の町の古来からの漁法、地引網を体験できるとあって
毎年多くの参加者で賑わいをみせています☆彡

この機会に香住に来て、是非この体験を満喫されてみて下さい(^_-)-☆



夏休みの思い出に、魚と楽しい一日を過ごしませんか?三田浜のきれいな海で、みんなで力を合わせて地曳網を引きましょう。どんな魚が獲れるかは、網を引いてからのお楽しみ。大宝探し大会もあります。

【日 時】 平成30年8月3日(金) 午後1時~(受付:正午から)
【場 所】 三田浜海水浴場
【参加者】 小学生以下のお子様(先着120名様)
※但し保護者の同伴をお願いします。
【参加費】 無  料
【参加方法】 当日、現地にお集まりください。

​​​【内 容】
◎地曳網・・・みんなで力を合わせて地曳網を引こう。
◎大宝探し大会・・・君も三田浜のお宝を探し当てよう。





海の底が丸見え!
透き通るきれいな海で、暑い夏を楽しもう(*´▽`*)


​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年07月30日 13時20分18秒


PR

Profile

nicoとら

nicoとら

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.