205478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がいっぱい♪

夢がいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovebritain

lovebritain

Calendar

Favorite Blog

我家で咲く花たち! … だいちゃん0204さん

陣馬山で出会った花… New! himekyonさん

今日は? 夜桜2026さん

さんちんの家 平安初段さん

Freepage List

Jul 20, 2009
XML
カテゴリ:日常のあれこれ

写真の整理をしていたら、
心にバスっと来て撮ったものが…
出番がないままだったのですが、
またお蔵入りしそうなので、ここでアップです。

みなさんの原風景ってどんなですか?
町中で育った私には、海や、山、田んぼより、
町の中のふとした昭和の雰囲気が原風景です。

たとえば、駄菓子やさんとか
昭和2.JPG


玄関先の牛乳受け箱、そして木箱で出来たゴミ箱、
打ち水用のホース…
上の木箱の牛乳メーカーは廃業、下の箱はプラスチック製でした。
昭和1.JPG

郷愁そそられますわ~。
以上、ちょっとおセンチな「昭和のかほり」をお届けしましたぁスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2009 08:45:09 AM
[日常のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X