000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がいっぱい♪

夢がいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovebritain

lovebritain

Calendar

Favorite Blog

我家で咲く花たち! … だいちゃん0204さん

陣馬山で出会った花… New! himekyonさん

今日は? 夜桜2026さん

さんちんの家 平安初段さん

Freepage List

Jul 22, 2009
XML

古きよき金沢の写真が好評なので、
またいろいろと撮ってアップしようと思います。

なんにも目的がないと、なかなか散歩ができないので、
運動が必要な私にはちょうどいいですわー。

その前に自分の作品をアップップスマイル
18日のレッスン分です。
夏はお花が傷むので造花などになるのですが、
やっぱり生花も飾りたい…ってことで、ダリアを一本添えました。

造花額とダリア.JPG

額に入れたアレンジもおもしろいでしょ?
ダイエット中だというのにこの日のチータイムは豪華、豪華。
デッカイケーキにおメロンつきよん。

teatime.JPG
目の前には娘の作品、あーしあわせいっぱい、お腹もいっぱい大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2009 12:30:47 PM
[生け花・アレンジフラワー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X