238879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

はやま温泉 コージーイン                 ~猪苗代のペンションで過ごすコージーな日々

猪苗代湖を望む高台のペンションです。

周囲にはリスや小鳥の住む林。

春から秋、バラやハーブの咲く庭。

300mほど上れば猪苗代スキー場。

加水も加温もせずに、掛け流しで溢れるはやま温泉。

手作りの料理やケーキ・パン。

趣味で作るマクラメ。

そして、訪れてくださるお客様。

コージーインのコージーな日々をお楽しみ下さい。
コージーインについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ     ロゴマーク

楽天トラベル コージーインのページへはこちらからどうぞ     楽天ロゴ
October 21, 2017
XML
カテゴリ:もなかとひじき
一昨日から元気のなかったもなか姫。

ご飯、食べない、水も飲まない、寝てばかりいて、抱き上げようとすると嫌がっておこる・・・外へも行かない・・・

なんとも、変です。

ちょっと前には、声が出なくなって、ようやく治ったところでした。

心配になって、昨日、病院に連行。

なんだかわからないけど、具合が悪くて云々・・・

38度8分、微熱があり、寄生虫はいない・・・

先生が、人間を見るように、顔を見て、口の中を見て、リンパ腺が腫れていないか確認して、両手をもって胸の方を見ると、怪我していますね、皮一枚じゃなくて、もう少し深く。噛まれたな、と。

気が付きませんでした・・

なんで、胸を咬まれるんだ?もう少しで、致命傷だよ!

看護士さん曰く、降参って言ったのに咬まれちゃったんだねって。

どうやら、おなかを見せて、参ったといったのに咬まれたらしい・・・

注射しましょう、熱も下がるし、化膿しないように。
薬も出しますので、飲み終わったら、大丈夫かな?

う~ッとうなりながら、2本、注射されました。

難病じゃなくてよかった。

今夜から、薬のませなくちゃいけないのに、もなか姫、すっかり元気になって、行方不明です。

また、咬まれたりしないといいけど・・・

もなか






最終更新日  October 21, 2017 10:01:31 PM

PR

楽天プロフィール


コージーインさん

猪苗代のペンションです。掛け流しの温泉と手作料理を♪

フォローする

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.