|
カテゴリ:那須情報
今日は日帰り温泉『さくらの湯』へ行ってきました。
正月休みも終わって、利用客も少ないようでしたが、それでも近所のおじいちゃんおばあちゃんが寛いでいました。 泉質は弱アルカリ性、ナトリウム塩化物・マグネシウム硫酸塩温泉。 石を繋げて作った露天風呂もこの時期でも気持ちよく入れました。 入浴後は休憩所へ、ここは床暖が入っていて気持ちが良い。コタツも幾つか置いてあり、これはおじいちゃんおばあちゃんが寛ぐ訳だ。 また、ここは岩盤浴も始めたようですよ。是非、一度行ってみてください。 入浴料:大人¥550、子供¥300、岩盤浴90分¥1,000、岩盤浴+入浴¥1,350 営業時間:10時~21時(受付は20時まで) 定休日:火曜日 人気ブログランキング 国内旅行ランキング、32位にダウン、応援お願いします。人気ブログランキング お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年01月08日 16時09分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[那須情報] カテゴリの最新記事
|