|
テーマ:木工(325)
カテゴリ:木工教室
木の枝を使った木工教室、今日も先週同様に「五月人形」を作ってみました。
先ずはパーツ集め、足りないものは新たに枝から切って作りました。 次にパーツの合わせ部分を削ったり、顔等を彫ります。 グルーで接着して完成。 先週は刀が二刀流でしたが、今日は刀1本にしてみました。 これで「五月人形」が3兄弟になりました。 「木の枝を使った木工教室」、「木の枝のパーツを貼り付ける木工教室」が「アソビュー」、じゃらん「遊び・体験」で予約出来ます。 じゃらん「遊び・体験」からのご予約はこちら 「アソビュー」からのご予約はこちら 皆さんも是非、木の枝で何かを作ってみて下さい。 人気ブログランキング 国内旅行ランキング、78位にダウン、応援お願いします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年04月19日 17時47分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[木工教室] カテゴリの最新記事
|