|
カテゴリ:那須情報
今日は朝のうちに八幡のツツジの様子を見て来ました。
若干ピークは過ぎた感じはするものの、まだ見れます。 今週末までは楽しめそうです。 その後、那須甲子道路ほ走り、余笹川を渡るところ、ゴヨウツツジが咲いていました。 ここはもう散り始めています。 ゴヨウツツジはこれからは登山道の方が見れると思います。 人気ブログランキング 国内旅行ランキング、72位にダウン、応援お願いします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月20日 20時53分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[那須情報] カテゴリの最新記事
|