1881514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブランド紅茶&おやつ大好き♪

ブランド紅茶&おやつ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.12
XML
 高級老人ホームがミステリの舞台という趣向のコージーミステリです。
 人気があって、シリーズになってます♪

↓探偵役は、大金持ちのおばあちゃんコンビ

老人たちの生活と推理

 高級老人ホームで静かに余生をおくっているはずのおばあちゃん達が、ホーム内で起こった殺人事件解決のために、集まって作戦会議を開きます。

 そのときに登場していたのが、アーモンドクッキーとオレンジスパイスティー。

↓栗原はるみさんのレシピブックを参考にショートニングを使ったサクサクのクッキーにアーモンドスライスを混ぜ込んでみました♪

パンとおやつのレシピ
kamuden_01

 このミステリ、老人ホームの料理がすっごくおいしそうなんです。
 シリーズがすすむにつれ、おいしそうさが増してくるのが面白いですよねえ。

↓オレンジスパイスティー★クリックするとショップへ♪

ハイビスカスがメインの爽やかなハーブティーです。【ヨギティー(YOGI TEA) モロッコオレンジスパイス】 16包

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.12 09:22:14
コメント(0) | コメントを書く
[お茶とお菓子とミステリ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.