1881511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブランド紅茶&おやつ大好き♪

ブランド紅茶&おやつ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.08.01
XML
 甘いタルト生地の中に、固めにした茹でしたブロッコリ、ベーコン、四葉のカマンベールチーズを並べて、溶き卵を流し込み、オーブンで焼きました♪

buroki_01

↓キッシュには、ラプサンスーチョンという話もありますが、私はラプサンが飲めません。うんと薄くすれば大丈夫かもしれませんがー、いや、もう、紅茶をいれるときに茶葉から香りがする、あの瞬間からダメです。旦那は好きみたいですがー。
buroki_02

 コージーミステリ「お茶と探偵」シリーズの↓こちらより♪

イングリッシュ・ブレックファスト倶楽部

 文中に出てきて(紅茶専門店のパティシエ、ヘイリーが作って店で出してました)美味しそうだったので、私の想像で作ってみました♪
 キャンディーのアイスティーと一緒に♪

 キッシュって好きです。
 季節の素材を使って、アレンジも楽しく♪

 おやつでも、休日のブランチでもいいところも♪

↓クリックするとショップへ♪

フォアグラのキッシュ22cm


【ポイント3倍】アミューズブッシュとキッシュのセット


テレビ番組や数多くのグルメ情報誌で紹介されたスイーツの名店リトルエンジェルズの素朴な味のフランス郷土料理です。0827秋先10リトルエンジェルズ キッシュ詰め合わせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.01 22:51:02
コメント(2) | コメントを書く
[お茶とお菓子とミステリ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.