1881483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブランド紅茶&おやつ大好き♪

ブランド紅茶&おやつ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.07.22
XML
 夏休みを迎え、7月の末にお引越し。

 幼稚園での行事としてお別れ会をしていただき、お友達からウチの息子へ似顔絵や折り紙のプレゼントがありました。

その後、年少のときに同じクラスだった子のお母さんと年中の今、同じクラスだったお母さんからメッセージカードと絵本のプレゼントをいただきました。

 で、今日は年少のときに同じクラスだった仲良しの女の子のママさんが、ホームパーティーを開いてくださいました。

 お料理持ち寄りで。

table

 私は近くのケーキ屋でフルーツの入ったロールケーキを買って持って行きました。

 手作りのフルーツタルトを持ってきてくださったママもいて。
 すごーい♪

 作っていただいたのを食べさせてもらうって、素敵ですね。

 女の子のママさんばかりだったし、子どもたちが遊んでいる様子を見たり(どの子もお洒落で、かわいいからね)、皆さんが話をされている様子を見ている方が楽しくて、一人でまったりして喜んでいたんですが、パッと見た目、一人だけ輪からはずされているみたいなかんじで、逆に気を使っていただいたみたいで。

 どんなときでもマイペースですみませんぽっ

 パーティーが終わってから、もう少し話しても良かったかなあと思いました。

 私は自分のペースを死守する方なんで大笑い

 また、いつか呼んでもらえたら遊びに来ます♪
 ありがとうございましたウィンク

↓クリックするとショップへ♪

フランボワーズ・ブルーベリーがたっぷり詰まったがらがらどんのおいしいとこどりタルトでベリー


TV・雑誌で紹介された話題のスイーツ店「シュシュ」より、オリジナルスイーツギフトをお届けします。パティシエが丹念に焼き上げた工房の洋菓子。常温20日スイーツギフトD 30×37×6cm タルト・オ・フロマージュ×2 マドレーヌ×3フルーツケーキ×3 完熟チョコトルテ×2 ダックラーズ×2 ぶどうサンド×2 焦がしバターのフィナンシェ×1 シュシュクッキー(チョコ・ブルーベリーナッツ各1)


タルトランキング第1位獲得【本年度予約開始】地元・信州の高原産ブルーベリーのタルト毎朝取れたてブルーベリーと世界最高級ホワイトチョコムースの超贅沢タルト。生クリーム無料!!16cmバージョン









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.23 21:52:40
コメント(0) | コメントを書く
[食いしん坊のシネマ鑑賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.