1881505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブランド紅茶&おやつ大好き♪

ブランド紅茶&おやつ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.10.09
XML
 土曜日は、下の子の幼稚園の運動会のはずが、雨で、通常保育に。

 で、迎えがてら、「旦那が液晶テレビを見に行きたい」というので。
 うちは、いまだにブラウン管テレビ。
 エコポイントがしばらくすると半分になるとかニュースでやっていたので、欲しいブランドのTVの価格が、予算圏内に入っているかどうか見に行きました。
 そしたら、予想以上に安くなっていたので、その場で買ってしまいました。

 なんと、テレビ台が間に合わないかも。

 というわけで、休憩。

koucyakaden

 アッサムに国産牛乳だそうで。
 甘いので、疲れがとれます。

↓クリックするとショップへ♪

TVボード120 メテオ1-ART【smtb-MS】ロー 収納 ニトリ AVボード ラック 広告掲載店舗AV収納TVボード120 メテオ1-ART 【大川家具・国産】★広告掲載店舗円高還元


TVボード150 ボルボ-ART【smtb-MS】ロー 収納 ニトリ AVボード ラック 広告掲載店舗AV収納 TV台 TVラック テレビ台TVボード150 ボルボ-ART 【大川家具・国産】★広告掲載店舗【秋の新生活フェア100903】AV収納








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.10 19:58:29
コメント(0) | コメントを書く
[睦美が飲んだブランド紅茶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.