076187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雨上がりにJUMP!

雨上がりにJUMP!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぱーこ0952

ぱーこ0952

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

♪CHIHARUの、… chiharu178*さん
或日作成SHOW!! ノスケさん

コメント新着

 chiharu178*@ Re:最近はまってること(10/19) こんばんは~♪ うふふ~私もドラマ見てた…
 ぱーこ0952@ Re[1]:すっかり秋になっちゃいました^^(10/07) chiharu178*さん >本当!いつの間にか秋…
 ぱーこ0952@ Re:おひさしぶりです~~♪(10/07) ぱるろーさん >野音中止、本当に残念で…
 chiharu178*@ Re:すっかり秋になっちゃいました^^ 本当!いつの間にか秋に(*_*) でも日中は…
 ぱるろー@ おひさしぶりです~~♪ 野音中止、本当に残念です。理由も分から…

フリーページ

ニューストピックス

2010年10月18日
XML
カテゴリ:その他
土曜日の夜、我が家は子供の習い事(次男のサッカー)を来年まで続けるか辞めるかの家族会議がありましたわからん

家族会議といっても私がパパに対しての日頃たまっていた不満をぶちまけたせいもあって半分は夫婦げんかになっちゃったんだけどね・・・ムカッうっしっし

私も性格的に不満を溜め込んじゃうタイプなんでそれもいけないんだろうな・・途中ケンカごしだったけど、いろいろ話あってなんとか話はまとまりました泣き笑い

そのせいか、昨日は子供も私達もすっきりしたような気がしました。スマイル

パパなんか、今月誕生日の次男がほしいオモチャをオークションで入札したついでに私のほしがっていたホームベーカリーまで入札してくれてました大笑いNEWずいぶんサービスするね~うっしっし

その二つともゆうべすんなり落札できちゃったし、ラッキーでしたちょき

ホームベーカリーは市場価格よりけっこう安くなっていたのでよかったし、
私の今年の誕生日(12月)にでも買ってもらおうかな・・と思ってたところだったのでほんとラッキーでしたウィンク上向き矢印

今回のことで不満は溜め込まないでその都度上手につたえるのが大事なんだなあ・・とつくづく感じました。(上手に伝えるのってむずかしいけどね)

近々ホームベーカリーも届くのでその時はまたはりきってパン焼いてブログにもアップしますからね~食パン

あ~まめにパンが焼けるのがすごく楽しみですウィンク音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月18日 08時43分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.