043546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

矢口真里おたくの部屋

矢口真里おたくの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mジェイ

mジェイ

Freepage List

Nov 13, 2005
XML
カテゴリ:ダイエット
ひさびさに日記を書きたいと思います。

ダイエットを始めようと思ったきっかけはいろいろあります。

まず飲み会で女友達から
「やせた方がかっこいいのに。」
「絶対今よりもてるよ。」
まぁ今彼女がいないのは太ってるせい?


血液検査をしたとき先生から
「肝臓の機能が弱ってますね。たぶん脂肪肝です。」
これはやばいなんとかせねばと思いました。


それから、最近あんまり眠れていなかったので
いびきの検査をしたとき、
「睡眠時無呼吸症候群ですね。全然眠れてないですよ。」
えー眠れてないの。
検査のとき脳波も一緒に計ったのですが、ほとんど浅い
睡眠だったようです。

うーん、絶対やせねば。


それでダイエットを決意しました。

始めたのが9/28からで

今の成果ですが、始める前97.6あった体重が93.6まで落ちました。

-4kgって結構すごくないですか?わかんないですけど。

僕がやってるダイエットは

1.スポーツジムに週3回通う。(エアロビクスと筋トレ)
2.夜6時以降は食べ物を口にしない。(倖田來未さんが言ってました)
3.お酒は飲まない。
4.炭酸飲料は飲まない。
5.水を1日2リットル以上飲む。
6.飲む寒天を1日1本飲む。(飲む寒天はコンビにとかでも売ってます。)
7.炭水化物は少なめに。

書き出してみるとけっこうやってますね。
だから何が効果的なのか全然わかりません。

目標は来年の今頃までに75kgになることです。

続くといいけど。

僕はけっこうあきっぽいからな。

頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2005 09:23:40 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

きなこの部屋 きなこkkさん
宇都出商店 U-Masaさん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

Comments

moichi(もいち)@ Re:ダイエットはじめました。(11/13) お元気ですか。お久しぶりです。 お。…
藤沢あゆみ@ Re:ミュージックバトンがまわってきました。(06/27) ありがとう! やっと、ヤりましたです・…
mジェイ@ 藤沢あゆみさん >ありがとう! > >ハァハァ!が終わ…
mジェイ@ 片瀬 萩乃/けろたんさん >覚えてるよん!(笑) > >ミュージ…
mジェイ@ ★マルガリータ★さん >>ミュージックバトン > >師匠だ…

© Rakuten Group, Inc.