【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく書き込みをしませんでした。今年度の分からまた掲示します。
                   03.04. 2004
諸 連 絡          プノンペン補習授業校
1.平成16年度、第4回入学式・始業式を迎えることができました。
本年度の在籍数は、小学部 31名、中学部 10名 幼稚部 14名、総勢 55名でのスタートです。昨年よりはるかに多く、これからの赴任の方のお子さまがはいりますと、ますます大所帯になりそうです。一昨年この日本人会館の方に移転し、今年の2月には校舎を拡大していただき、施設も充実して参りました。今年度は中学部も学年別にすることができました。子供達が異言語の日常の授業から解放され、少しでも心和む場をめざして頑張りたいと思いますので本年度もよろしくご協力下さいますようにお願いします。

2.授業開始は10日です。 が17日はカンボジア正月で休みます。
来週の土曜日をすぎますと、カンボジアは正月気分でどこもかしこも休みです。補習校も17日の土曜日は休校とします。おまちがいのないようにお願いします。
本日、年間授業日を添付しますのでご家庭で見える場所に掲示願います。

3.「諸連絡」は、保護者への連絡です。必ずお読みください。
このような学校からの連絡は毎週お子さまに「諸連絡」として学校通信をもたせています。学校からの連絡として必ずご覧頂けたらと思います。特に、行事等は保護者の協力がないと成立しませんので、協力の呼びかけをこの連絡通信でします。欠席・疑問等は吉田の携帯かメールにお願いします。    携帯 012-910-680 E-mail chieko@camnet.com.kh
本年度の授業日一覧表を別紙で各家庭にお渡ししますので、欠席の連絡を必ずお願いします。

4.本年度の 授業担当者をお知らせします。
 外国での教員の人材確保はなかなか厳しいものです。それぞれの仕事をもちながらですので、勤務年間等があり途中で変更することもありますが、今年度は下記の先生方で頑張ります。よろしくお願いします。
  校長  吉田千江子 中学一年・三年国語担当  
小学校一年  小倉理絵先生    
  中学校一年 平沼善朗先生 一年・三年数学 
  小学校二年  江村真由子先生   
  中学校二年 小林由佳先生 二年・三年国語 
  小学校三年  福田智彦先生、   
  中学校三年 廣田健一郎先生二年・三年数学 
  小学校四年  浅井早苗先生    
  幼稚部(さくらぐみ) 長縄美也先生  因麻衣子先生
小学校五年  木野本まゆみ先生   
  小学校六年  宇田川順子先生    
 
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
本年度の入学者
中学校一年生4名 小学校一年生5 幼稚部(さくらぐみ)6名
岡田 詩     小市 比呂      高橋諄之介
木山純平     菅家 芽生 朝倉 力生
山下花於里    高久創一郎     関島 朋子
山下花奈里    チェレケナ      後藤 諒子 
         三浦 明則      東郷レミイ魁
                    高橋理沙子 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月29日 19時31分41秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chiekoyoshi

chiekoyoshi

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.