2483894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

可愛い兜^^ はなちゃん7752さん

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

Blendy♪ はなみずき☆さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2018年02月28日
XML
カテゴリ:新潟へ行ったよ♪


2月も終わりだしねーってことで



またまた雪山に行ってきました。







マルじゃないよねー



今期初の降ってます!ガスってます!



朝は晴れて青空も見えていたのですが



その後、曇りからの雪からの雨からの雪。



山の天気だわ~。



それでも滑りに夢中になりぽっ







ナイターになって



写真をほとんど撮ってない事に気付き







とりあえず記念撮影!!怖っ。



あ、これ私です(^^;



それにしても







降雪のナイターって



なんだか幻想的でいいんですよねー。ダブルハート


そりゃ晴れてるほうがいいのですが。







雪がライトに照らされて



何か発射してるみたい!







影で遊んでみたり~。







ガスってるけど



これはこれで綺麗でした。グッド







楽しみすぎて



いつもの温泉の時間に間に合わず 汗



今回は少し離れた



違う温泉へ行ってみました。







休憩所に飾ってあったお雛様。



よく見たら







雛あられが食べられちゃってる 笑



たぶん子供達が食べちゃったんだよね。



なんだかお家にお邪魔したような



そんな温泉でした。







翌日は犬とスノーシュー散歩。







前日の降雪でフカフカで



犬も楽しそうでした。ぽっ







クリスマスツリーみたいな木目



近づいてよく見たら







スギ花粉がびっしり!!!



ひーっ。ショック







まだまだこんなに雪があるのに



少しずつ春の気配なんですねー。





どーでもいいオマケです。




何度かUPしている


1月下旬のマイメロちゃん







今回も会ってきました。



2月下旬のマイメロちゃんです!







ずいぶん白くなっちゃって 笑


あと一ヶ月弱ガンバレ!マイメロちゃん。ウィンク




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月28日 15時02分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[新潟へ行ったよ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.