2483998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

可愛い兜^^ はなちゃん7752さん

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

Blendy♪ はなみずき☆さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2018年11月14日
XML
カテゴリ:プチ旅行


今年の文化の日は土曜日。

混むかなー。混むだろうなぁと思いつつ

中禅寺湖へ行ってきました。


前日の夜にいろは坂を上ってしまったので渋滞は無し!


今年の中禅寺湖の紅葉は10月下旬が見頃だったため

紅葉も終盤。

鮮やかというよりは渋い落ち着いた紅葉と言った感じかな。


午前中は風も無く穏やかで日差しもあり

水が透明!!


お昼ご飯食べている時が

なぜか風が吹き寒かった!!




西陽が当たって

犬も人間も紅葉してるみたいになりました。


温泉に入って

翌日は、湖畔を散歩して

いろは坂をお昼前に下って帰路に着きました。


BUSBUSは、かつて2度いろは坂で酷い渋滞にハマったことがあるのですが

1度目は友人との女子旅で。もう一つは実家の両親と。

BUS太郎さんは、いろは坂の渋滞は経験したことがないので

毎回この時期は私から、秋のいろは坂の恐ろしさを聞かされる羽目になりますw



今回も、渋滞なく帰宅できたのですが、驚いたのが

ご近所さんがBUSBUS家の2台後ろにいたんだそうです!

あれは絶対BUSBUS家だ!と車内で話していたんだとか。

後ろは見なかったから気が付かなかったー!!

ご近所さんも渋滞に合わないように

早朝暗いうちに出発したら、朝7時に中禅寺湖に着いちゃって

トレッキングもカヌーもしない為

「チェックインまで暇で暇で参っちゃったよー」だったそうで(^^;



歩くのには、いい季節なんだけどねー。








にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月14日 15時04分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[プチ旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.