2484046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

可愛い兜^^ はなちゃん7752さん

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

Blendy♪ はなみずき☆さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2019年01月07日
XML
カテゴリ:生活

松の内が明けてしまいましたが (;^_^A

今年初のブログということで




あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。ぽっ




今年も市販の生おせちでお正月を過ごしました(* ̄∇ ̄*)



お雑煮だけは毎年頑張って作っていたのですが

今年はとうとうBUS太郎さん作となりました(; ̄▽ ̄)/

日本酒は、年末に新潟で買った八海山の『あわ』




【限定商品・シャンパン製法・コルク栓】awa酒協会認定商品!瓶内二次発酵酒 あわ 八海山  720ml瓶内発酵による自然できめ細やかな泡立ち!※常温便発送【八海山あわ】【八海山スパークリング】【八海山シャンパン】[■]

試飲したらとても美味しくて

でも大きさに比べてなかなかのお値段だしーっ雫と、すごく悩んだけれど

試飲していないBUS太郎さんにも是非!!と購入して来ました(* ̄∇ ̄*)

案の定、あっという間に胃の中へ。


初詣は犬の散歩がてら今年も近所の小さな神社へ。

おみくじは、BUS太郎さんが「吉」でBUSBUSが「末吉」

微妙だ( ̄◇ ̄;)

そのあと近くの広場で遊びました。


だーれもいない広場です(^m^*)


そうそう

散歩といえば年末に

犬の散歩先の雑木林に赤い実の木があるのですが

その小枝を飾ろうかなぁとひと枝頂いて来たのですが

棘を取って、庭においていたわずかな時間で

野鳥に赤い実を食べられてしまいました(*´Д`*)



見事に全部!!

残っている実は萎んで枯れてるのばかり。

棘もなく食べやすかったんだろうなぁ(*´Д`*)

新しい年が

皆様にとって

佳き年でありますよう

お祈り申し上げますぽっ




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月07日 14時36分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.