2483936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

可愛い兜^^ はなちゃん7752さん

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

Blendy♪ はなみずき☆さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2019年05月16日
XML
カテゴリ:北海道
10連休だったGW。

今年はどこも混みそうだねーということで

カヌー中心で北海道へ行くことにしました。ぽっ


ここ数年北海道だったけれど、

冬タイヤでなくでも大丈夫だったし

やっぱり長距離はノーマルタイヤのが走りやすいグッドという理由でタイヤ交換したのに

前日になんと北海道と青森に雪マークショック

行きはまずいなぁとBUS太郎さん会社を早退して雫

ふたたび冬タイヤに交換してから出発することなってしまいました。


ワーゲンバスのタイヤ交換って普通の車より面倒臭いんですよね。

あ、写真は違う作業している時のBUS太郎さんです。

実際は夕暮れの中、タイヤ交換していましたショック



そんなこんなで

金曜日の夜に出発!!まずは青森を目指します!!

翌日4月27日土曜日

福島くらいまでは晴れだったかな?

でも北上するにしたがって雨から雪へ。



気温も2度ショック

冬に戻っちゃったよー。


雪が散らつくものの

道路は積もってなくて

結局この10日間、北海道を含めて雪が降ったのはこの日だけ(^^;

うん。ノーマルタイヤでも大丈夫だったね泣き笑い

もちろん安全第一だけど、この見極めが難しいよねー。



土曜日の夜にフェリーだったので

犬の散歩のためにも

青森で雨が止んでくれていたらいいなぁ。

雨止んでーという祈りが通じて?!


はいっ!止みました!!大笑い

地面が乾いている場所もありました!!

やった!!よかった!!


穴場な場所で

満開の桜を見ながら

の〜んびりゆっくりすることができました。



あとは

温泉入って




少し早い夕食食べて





乗船です。

今年はフェリーが、すごーーーーーーく混んでました!!

お盆の時くらい混んでいたんじゃないかなぁ。

昨年も同じ時間帯に乗ったけれどガラガラでした。

同室だったライダーの人たちとのんびりおしゃべりしたくらいだったしなぁ。

やっぱり10連休なんだなぁとここにきて実感(^^;


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月16日 14時16分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[北海道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.