180852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY DAYS

MY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆よこよこ☆

☆よこよこ☆

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

カテゴリ

2006年01月03日
XML
カテゴリ:ぼやき
今日で三が日も終り、お正月ムードも終了ですね。


↑おかんが作った正月飾り。

裏山の竹を、おとんがチェーンソーで切って
花入れにしました。

昨年は松竹梅、全部揃ってたそうですが
今年は梅がなかったみたいです。

もうこの飾りも撤収かな。

年末からダラダラ過ごしたので
気合入れてピリっとしなきゃな~!


私の会社は明日が仕事はじめですが
初日から有給休暇とってるワタシです(^^;
明日、東京へ戻ります。

帰りは新幹線です。


年末年始もお仕事をされていた方もいらっしゃると思います。
お疲れ様です。
明日仕事はじめという方も多いでしょう。

皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?
素晴らしい1年のスタートを切ることができたでしょうか。

皆様の2006年が素晴らしい年になりますように
三が日の最終日に改めましてお祈り申し上げます。



蛇足ですが…。

今日、山の向こうに住む叔父一家が遊びに来ました。
道中、車同士の交通事故を見かけ、救急車を呼んだり
したらしいですが、なんと事故に遭っていたのは
偶然にも知り合いだったそうです。
どなたも命には別状ないそうですが、ひどい怪我をされていたそうです。
一日も早く良くなられますように、お祈りいたします。

車で帰省されている方、お帰りの際はくれぐれも気をつけて下さい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月03日 19時03分05秒
コメント(10) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

4月度の広報勉強会を… ビューティラボさん

ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
ゆっき~ママの独り… I love Yukkiさん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
NOBODY ELSE ma2no3さん
食べる♪遊ぶ♪走る♪三… c(^^)by yuchanさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
進め!一人暮らし闘… MOMOちゃん3042さん
釣病アニキの闘病記 釣病アニキさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

コメント新着

☆よこよこ☆@ Re[1]:出産しました♪(06/29) ゆづ恋さん、 お久しぶりです~(^^) …
ゆづ恋@ Re:出産しました♪(06/29) ご無沙汰してます!^^/ゆづ恋です! …
KEINO@ ものすごい今さらですが・・・(((((^^;) ご無沙汰しております。 遅くなりました…
☆よこよこ☆@ Re:(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(06/29) ふぁるもさん、 ありがとう~!(*^^*) …

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.