180859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY DAYS

MY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆よこよこ☆

☆よこよこ☆

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

カテゴリ

2006年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私が大好きな姉さん(血は繋がってませんが)と久々の飲みでした☆

姉さんとは話が尽きないので、覚悟はしてたけど
まんまとオールでした(笑

姉さんは12月にお誕生日だったのですがお祝いが
まだだったので、プレゼントに手袋を買ってありました。

駅で姉さんと合流して一緒に駅ビルの中を歩いていると
私の手袋を見て姉さんが

「いいなぁ~、手袋!私もほしいんだよね~。
 買っちゃおうかなっ」


と、手袋1000円ワゴンセールの所へ。

( ̄▽ ̄;)やばし!

あせった私は、店員さんの目の前で

私「そんなんやめなよ~!
  どうせならもうちょっといいの買えば?
  それだったら100均のでいいじゃん。
  あ~、だめだめ、そんなの。ほらっ、もう行くよ!」


と、無理やり姉さんをワゴンセールから引き離したのでした。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 店員さん、ゴメンナサイ!

あとで手袋を渡したら、爆笑&めちゃめちゃ喜んでもらえました!
ヨカッタ、ヨカッタ!


姉さんは前にもご紹介しましたが、私よりすごく年上なのですが
めちゃめちゃかわいいんです。
年齢とか歳の差とか書いたら怒られるけど…
余裕で1回り以上離れてます。
姉さんは、誰よりも私の気持ちを理解してくれて
何もかもを受け止めてくれて、絶対に私の味方でいてくれる
女神様のような(!?)存在です。
そして見た目はすごくかわいいのに、さすが年の功!?(ナグラレル…)
私が悩んでいたりとか、相談したりすると、ものすごーく
的確にアドバイスをくれるんです。
他のお友達からも、カウンセラーになれば?と言われてるらしいけど
私も激しく同意!すごく頼れる存在です。

今回も、私がずっと悩んできたことに対して
目からウロコが落ちるようなアドバイスをくれました。
別に相談しようと思って言ったわけじゃないんです。
だって私の行動で解決できる問題じゃないと思ってたから。
なんとなく、私の置かれてる状況を愚痴っていたら
思いも寄らない視点でアドバイスをくれたんです。
人の気持ちをそこまで考えて思いやることができる
姉さんの優しさにすごく感激して思わず泣いちゃいました(^^;

いつも思います。私は姉さんの役に立ってるんだろうか?って。
私は姉さんのために何もしてあげられてない気がするけれど
いつか絶対に色んな恩を返したいと思ってます。

この先お互いの人生にどんなことが起きたとしても
この人とは絶対につながっていたいと思えるそんな姉さんです。

食事のあとBar へと場所を移動するために歩いていたのですが
ふと見ると、綿ボコリのような白くてまん丸なものが
姉さんの髪の毛についてるんです。
1個とったら、また1個発見。色んなところについてる。
コートの中身とかが出ちゃってるのでは?と思ったのですが
白い物体を手にとってよーく見たら…

溶けた!(゜ロ゜;)

なんと、あられでした!

Bar の閉店時間まで飲んで4時ごろにカラオケ屋へ移動!
あられですっかり興奮した私はひたすら雪関連の歌を
歌いまくりました(笑
6時ごろ店を出たら、外は大雪!
2人できゃーきゃー言いながら帰りました(^^;
近隣の皆様、ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

6時過ぎ、帰りの電車のホームはこんなカンジでした。


既に結構積もっていて、ホームに雪が吹き込んで
吹雪状態でした。


吹雪~**


帰り道。朝6時半。


車にも雪が積もってました。

東京でこんなに本格的に雪が降ったのはこの冬初めてです。

そんな金曜日の夜~土曜日の朝でした☆
寒い、寒いっ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月21日 18時38分47秒
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

4月度の広報勉強会を… ビューティラボさん

ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
ゆっき~ママの独り… I love Yukkiさん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
NOBODY ELSE ma2no3さん
食べる♪遊ぶ♪走る♪三… c(^^)by yuchanさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
進め!一人暮らし闘… MOMOちゃん3042さん
釣病アニキの闘病記 釣病アニキさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

コメント新着

☆よこよこ☆@ Re[1]:出産しました♪(06/29) ゆづ恋さん、 お久しぶりです~(^^) …
ゆづ恋@ Re:出産しました♪(06/29) ご無沙汰してます!^^/ゆづ恋です! …
KEINO@ ものすごい今さらですが・・・(((((^^;) ご無沙汰しております。 遅くなりました…
☆よこよこ☆@ Re:(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(06/29) ふぁるもさん、 ありがとう~!(*^^*) …

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.