180825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY DAYS

MY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆よこよこ☆

☆よこよこ☆

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

カテゴリ

2006年04月02日
XML
カテゴリ:スノーボード
夜は23時頃にはもう爆睡モードだった私ですが、
なぜかアレルギー性鼻炎がひどくて
3時すぎに目が覚めてしまいました。

それから一生懸命寝ようとしたのですが、鼻炎もひどくなる
いっぽうで全く眠れず。

しょうがないので、風呂に行くことにしましたうっしっし

24時間やってるお風呂でよかった~。温泉

お風呂に入ったら鼻炎もだいぶよくなったのですが
6時ごろに部屋に戻ると友達がもう起きていて
風呂に行きたいというので、またお風呂へ逆戻り。

私はもう入ったので、足湯エリアで足湯して待ってました。

そうこうしてるうちに朝ごはんの時間になってしまい
結局また寝不足~ショック

2日目は、あいにく小雨がぱらつく曇り空でした。
でも気温が上がったようで、全く寒くなくてよかったです。


↑オイラ

今回の旅行は、がんがん滑ったというよりは
みんなで雪合戦してた時間の方が長かったです雫


↑こんなもん作ったりして。Snow Angel です。<アホです


↑こんな人も…


そんなカンジで2日目の滑走も、怪我人もなく無事終了しました。

去年から、蔵王に来たら絶対に行く!と恒例にしているのが
知る人ぞ知る、地元の餅の名店「六郎兵衛」です!
おかみさんが1人でやっている食堂で、10人も入ればいっぱいに
なってしまう小さな食堂なのですが、ここのお餅は本当においしい!


餅食堂 六郎兵衛


ずんだ餅は絶対にはずせないのですが、くるみ餅もすごくおいしい!
サイコ~でした♪

寝不足+お餅でおなかイッパイ+前も見えないくらいの大雨 という
コンディションではありましたが、帰りも無事400km弱の距離を
運転して帰ってきました。

その道中、私の愛車はめでたく走行距離3万キロを達成いたしました!


めでたいっきらきら
2年2ヶ月、がんばって走ってくれました。これからもよろしくハート(手書き)


そんなカンジでサイコーの滑りおさめとなりましたウィンク
来年も絶対に行きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 01時44分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

部署によって気づく… New! ビューティラボさん

ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
ゆっき~ママの独り… I love Yukkiさん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
NOBODY ELSE ma2no3さん
食べる♪遊ぶ♪走る♪三… c(^^)by yuchanさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
進め!一人暮らし闘… MOMOちゃん3042さん
釣病アニキの闘病記 釣病アニキさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

コメント新着

☆よこよこ☆@ Re[1]:出産しました♪(06/29) ゆづ恋さん、 お久しぶりです~(^^) …
ゆづ恋@ Re:出産しました♪(06/29) ご無沙汰してます!^^/ゆづ恋です! …
KEINO@ ものすごい今さらですが・・・(((((^^;) ご無沙汰しております。 遅くなりました…
☆よこよこ☆@ Re:(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(06/29) ふぁるもさん、 ありがとう~!(*^^*) …

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.