180743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY DAYS

MY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆よこよこ☆

☆よこよこ☆

フリーページ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2006年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気管支炎を治すべく、色々薬を飲んでいる私なのですが
どうやらその中の1つが合わないみたい…。

吐き気がひどくてとてもじゃないけど
会社に行ける状態じゃなく、今週はずっとお休みしてしまいました。
明日もまだ無理かも…。

あまりにつらそうにしているのを見かねて
うちのクマくま(←失礼なことを言ってますがダーリンのことですダブルハート)が
今日の朝、病院に連れて行ってくれました。

そしたらやっぱり薬の副作用だろうということ。
テオロングという気管支拡張剤のせいらしい。
朝2錠、夜2錠飲んでるんだけど、今日の夜は飲まないように
言われた。
明日からは1錠に減らして、それでも具合が悪ければ
飲むのを止めていいということでした。

今日は朝、既に2錠飲んじゃったので今日も一日
吐き気と闘ってました…ショック

体もすごくダルくて、眠いワケじゃないんだけど
突然意識を失うかのように寝ちゃったり、
寝たら寝たで、尋常じゃない変な夢を見るんです雫
うなされてるし、寝苦しくて暴れまくってるし…。
頭もボーっとして、フラフラするし、手も震えたりする。

夜になってだいぶ吐き気もおさまり、普通の状態に戻ってきました。
明日の朝は元気に目覚めることでしょう~!

明日からは1錠に…って言われたけど、飲みたくないっ!
気管支拡張剤は、貼るタイプのやつも使ってるから
それだけでいいや…って勝手に判断しちゃダメかもしれないけど。

まだ咳が出るんだけど、薬の効き目はあるのだろうか…。
薬やめた途端、またひどくなったりして。

がんばって一日も早く元気になりましゅ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月07日 22時01分37秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

炎上対策・広報のリ… New! ビューティラボさん

ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
ゆっき~ママの独り… I love Yukkiさん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
NOBODY ELSE ma2no3さん
食べる♪遊ぶ♪走る♪三… c(^^)by yuchanさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
進め!一人暮らし闘… MOMOちゃん3042さん
釣病アニキの闘病記 釣病アニキさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

コメント新着

☆よこよこ☆@ Re[1]:出産しました♪(06/29) ゆづ恋さん、 お久しぶりです~(^^) …
ゆづ恋@ Re:出産しました♪(06/29) ご無沙汰してます!^^/ゆづ恋です! …
KEINO@ ものすごい今さらですが・・・(((((^^;) ご無沙汰しております。 遅くなりました…
☆よこよこ☆@ Re:(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(06/29) ふぁるもさん、 ありがとう~!(*^^*) …

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.