180863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY DAYS

MY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆よこよこ☆

☆よこよこ☆

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

カテゴリ

2009年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

去年の10月くらいに買ったAUのGショック防水携帯(G'sOne W62CA)携帯電話が壊れました泣き笑い

昨日からなんだか調子がおかしくて、パカっと開くと画面が真っ黒でしばらく反応しなかったり…。
ボタンを押してもなかなか反応してくれなかったり…。

そして今日の朝、メールeメールの送受信ボックスを見てビックリ!!
ボックスの中のメールeメールが全部、受信日時が12/31 09:00 となっていて、送信元アドレスが特定できないとか書いてあって、開いてみても、何も書いてない。
メールeメールが全部のっぺらぼー状態になってましたショック

電話はかけられるみたいだけど、通信はできないらしく、モバイルSuica も起動せず。
ニュースフラッシュも受信できないようで、空欄になったまま。

新しいメールはサーバーに残ったままで、受信できず、受信しようとすると
「受信BOXがいっぱいです。不要なメールを削除して下さい」みたいなメッセージが出る。
試しにちょこっとだけ削除して受信を試みたけど、やっぱり同じメッセージが出る。

なんじゃこりゃ~…!?

受信BOXの中のメールをスクロールして見ていたら、突然携帯が勝手に再起動。
なんかソフトウェアのバグっぽいニオイがします。

仕方ないので、それ以上触らずAUショップに持っていきました。
電池パックの抜き差しや、ICチップの抜き差しをしても状況は変わらず、結局携帯ちゃん携帯電話は入院病院
代替機をもらって帰ってきました。

ところが、家に帰って代替機で遊んでいたら、突然代替機が再起動…。
Gショック携帯とこの代替機に共通して実装しているのはICチップなので、ひょっとして、ICチップがおかしいのでは…という疑惑が生まれましたが…。
とりあえずAUからの連絡を待ってみます。

ひょっとしたらうちの環境が携帯に悪影響を与えていたりして雫
近くに高圧線の鉄塔があるし…。
それか私が変な電波を出してるとか(笑)

クマ男くんの携帯紛失事件に続き、今度は私の携帯が故障ですョ。
なおりますように~(-人-)

たしか京都に電子機器のお祓いをしてくれる神社があったような…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月22日 18時33分11秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

4月度の広報勉強会を… ビューティラボさん

ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
ゆっき~ママの独り… I love Yukkiさん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
NOBODY ELSE ma2no3さん
食べる♪遊ぶ♪走る♪三… c(^^)by yuchanさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
進め!一人暮らし闘… MOMOちゃん3042さん
釣病アニキの闘病記 釣病アニキさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

コメント新着

☆よこよこ☆@ Re[1]:出産しました♪(06/29) ゆづ恋さん、 お久しぶりです~(^^) …
ゆづ恋@ Re:出産しました♪(06/29) ご無沙汰してます!^^/ゆづ恋です! …
KEINO@ ものすごい今さらですが・・・(((((^^;) ご無沙汰しております。 遅くなりました…
☆よこよこ☆@ Re:(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(06/29) ふぁるもさん、 ありがとう~!(*^^*) …

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.