503178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The smile is infected

The smile is infected

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 10, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

何を思ったか・・・

いや、下腹と太ももを隠したかったんだ

2枚セットだったチュニックって言うか

着て出かけたら クソ暑くて

びっくりこいたよ。

 

 

今日は 2件電話するも 予約がいっぱいで

髪切れず。

 

あちこちお買い物して 久々マック食べました。

 

荷物を持って部屋に上がろうと思ったんだけど

お友達が遊んでいたので ちょっぴりお話した。

 

 

★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。

 

そういや 今朝の地震 かーちゃんから電話が来た。

こっちはなんともなかったけど 結構ビビったみたいだ。

 

津波注意報も出たからねぇ。。M7ってのにビビった。

ニュースで 311を思い出して涙ぐむ人を見て

私も泣けてしまった・・・ 

ほんっと いつになったらこの不安から解消されるのか

 

 

今日 某所で 七夕飾りを見てウルッとしてしまった

地元のお祭りを思い出したんだ。

 

 

さっきも 地元が取り上げられていた番組を見たけど

みんな、すっごい頑張ってる

 

つながってる

 

高校生が 「いろいろなものを失ったけど

震災前以上に 絆が深まってる」って言っていた。

 

 

私は 何をしているんだろう…

いつまでもくよくよしていられないよなぁ

 

また たすけ愛にさんかしたいな。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 11, 2011 12:49:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X