082287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Comoca's handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.22
XML
カテゴリ:雑貨
 4月27日(日)に
 アイメッセ山梨で開かれた
 雑貨フェスへ 行ってきました スマイル

 15ブースくらい、プロの
 雑貨屋さんが出店してました。
 山梨以外の首都圏の業者さんが
 多かった気がします。
 布などの手芸用品から、
 木工品などまで、通常価格より
 少しお得な値段で販売されている…
 といった感じ。

 山梨の手芸屋さんでは手に入らない
 種類の生地やレースが山盛りあって、
 手芸好きにはたまりません。 大笑い 

 会場内は親子連れや女性客でわいわい。

 『何に使うかわからないけど、
  かわいくて沢山買っちゃう~』
 という声がちらほら聞こえたり。
  わかる、わかる !

 山梨では珍しい人混みで驚くも、
 人の波をかわしつつ、なんとか
 花柄生地とレースをゲットしました 。

 レースのお店はネット通販もしています。
 お手頃価格で種類も豊富なので、
 好きな人はぜひチェックしてみてください 。

 http://www.fairylace.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.10 20:16:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.